m’s midnight blog

夜中に書き散らかす ただのネガティブな雑記

炭水化物と仕事

今日も真夜中更新です。よしよし。

今日はやたらパンを食べました。普通のパンやらクリームパンやらあんパンやら食べた挙句にミラノサンドまで食べてしまった。

糖質制限とか炭水化物抜きとか、わたしには無理。

パンもごはんもパスタも粉ものも美味しいんですもの。

 

そんなこと言ってるから、相変わらずどんどん膨張しています。

なんとか制服のファスナーは閉まっている。

元々はゆるゆるだったのに。

大きいサイズにしといて良かった…。

 

基本的に普段の服もピッタリよりゆるゆる派なので、大きめのものを着ていることが多いです。それが功を奏した。

 

先日買った服もまだなんとか「大きいサイズコーナー」手前の普通の売り場で買えたのでセーフです。

 

本当はもっと運動しないとなんだよね。

せっかく入ったジムも仕事に行けないくらい不調なので休会してしまった。

まずは仕事なのか、まずは体力作りなのか。

いやまぁ仕事だろうな。

 

せっかく少しずつ積んできたのに、また一気に崩れそうになっていて困る。

 

明日は一日働けますように。