m’s midnight blog

夜中に書き散らかす ただのネガティブな雑記

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊

もはや週刊ブログみたいになってしまったし、今は真夜中でなく真昼間ですが、こんにちはmです。 あっついですね〜! 本当に暑いです。 若い頃は…なんて、あんまり言いたくないけど、全然汗なんかかかない体質でしたが、年を経るにつれて汗だくになるようにな…

さよならTwitter

ついに挙動のおかしかったTwitterが、買収先のイーロン氏によりなくなってしまいました。 Xになったんだってさ。 今、現場はツイ廃は何になるのかという大喜利で盛り上がってる。 青い鳥のマークも消えてしまったらしい。 わたしはアプリの更新してないので…

夏の夜とテレビ

さて、急に更新頻度が下がってきていますが、なんででしょうかね? 暑いから…かもしれない。 今年はネックリングとハンディファンを投入しました。ネックリングは早めに買ったので良かったけど、ファンの方は最近思い立ったので、良さそうだ!これ買おう!と…

やり遂げた

ここ数日、また仕事と副業と推し活が混在していて、わたしにとってはカオスな日々でした。 もちろんわたしなんかより、ずっと忙しい人はいくらでもいる…というか、世間一般で見れば、非常に低いレベルであっぷあっぷしてるのは間違いないし、仕事で忙しいわ…

Twitterの行方

前も書いたけど、わたしは基本的にTwitterにいる。 ツイ廃である。 そんな生活に激震の走ったAPI制限。 ちなみに無課金である。 タイタニックとともに沈没してから丸一日は、全くタイムラインが開けなかった。 もちろんツイ廃なので、黙って待つなんてできず…

謎に満ちた朝

あっという間に7月です。 びっくりしちゃう。 今年の前半も終わってしまった…なんかパッとしなかったなぁ…。 今も絶賛パッとしない時期なので、気分転換に謎解きに行ってきました。 前ここにも書いたような気がする。謎解きが好きって。 好きなわりに全然解…