m’s midnight blog

夜中に書き散らかす ただのネガティブな雑記

週刊

もはや週刊ブログみたいになってしまったし、今は真夜中でなく真昼間ですが、こんにちはmです。

 

あっついですね〜!

本当に暑いです。

 

若い頃は…なんて、あんまり言いたくないけど、全然汗なんかかかない体質でしたが、年を経るにつれて汗だくになるようになりました。

あまりに汗だくだし、だるくて仕方ないので、もしや更年期?と思って婦人科にも行きましたが、血液検査の結果「まだです」とのことで、ただ単に汗をかいているだけのようです。

 

仕事も冷房のある屋内ではあるものの、動き回ってるせいか常に汗だく。

帰りの自転車では下を向くとポタポタポタと汗が落ちてくるし、目に染みて痛いし、身体中がしょっぱい。

 

新陳代謝が良いんですね〜なんて言われたりもするけど、とにかく消耗するし疲れます。

汗かかなくても、人の3倍は疲れてるのに…。

 

そんなわけでヘロヘロになりながらも、近年稀に見る忙しさで、仕事をして、ようやく連休にありついたところです。

 

もうクーラーの中でのびてるつもりが、なんとクーラーがちょっと不調で騙し騙し使ってます。

エラーメッセージがね、ずっと出てるんです。

止まらないことを祈るばかり。

 

そして部屋を片付けないと修理の人も呼べない!あーー!!えらいこっちゃ!