m’s midnight blog

夜中に書き散らかす ただのネガティブな雑記

さよならTwitter

ついに挙動のおかしかったTwitterが、買収先のイーロン氏によりなくなってしまいました。

Xになったんだってさ。

今、現場はツイ廃は何になるのかという大喜利で盛り上がってる。

 

青い鳥のマークも消えてしまったらしい。

わたしはアプリの更新してないので、まだ何も変わってないけど。

 

サービス自体はどうなるのかねぇ。

DMも1日20件までとか、突然の凍結とか、とにかく不安要素ばかり。

推し活に利用してるから、使えなくなると困る。

情報収集とかには有用だもの。

 

わたしとしたことが、ここんところ、やたら働いてしまい、疲れてます。

こんなはずじゃなかったのに。

副業休まなきゃいけないくらい本業に圧迫されてきた。

まぁ副業だからね。本来は本業優先のはずだけど。

実は本業より副業の方が、お偉い方々が多くてわたしは超々下っ端になるのです。

本業では、新人入ってきたからまぁまぁ偉そうにしてるけど、副業はそうもいかず。

 

そんなわけで、更新頻度が下がっております。

それでも読んでくださる方には感謝感謝。