m’s midnight blog

夜中に書き散らかす ただのネガティブな雑記

やり遂げた

ここ数日、また仕事と副業と推し活が混在していて、わたしにとってはカオスな日々でした。

 

もちろんわたしなんかより、ずっと忙しい人はいくらでもいる…というか、世間一般で見れば、非常に低いレベルであっぷあっぷしてるのは間違いないし、仕事で忙しいわけじゃなくて、推し活で忙しいなんて幸せなことじゃないかと思う。

 

ただ、仕事も推し活も方向は違えど、体力も気力も使うことには変わらないし、感情の振れ幅がストレスとなるわたしにとっては、日々のルーチンである仕事(トラブルない場合)より、きゃーーーとかうわーーーとか爆上がりしちゃう推し活の方がある意味ストレスになるとも言える。

 

そして推し活より何より、やっぱり仕事が続くと大変で、なぜかそんな時に限って、普段1日でやる仕事量の1.5倍を半日でこなさないといけなくなったりした上に、プラス推し活となってしまったのがしんどかった。

 

でも何はともあれ、推し活前の仕事も、推し活も、推し活後の仕事もやり遂げて、ようやく一息ついているところ。

 

こういう成功体験を積み重ねて、体力もついていくといいなぁ。