m’s midnight blog

夜中に書き散らかす ただのネガティブな雑記

寝落ち

日付変わってしまったけど、昨日は無事仕事にも行けて、トラブル対応もイレギュラー対応もして、いつもより1時間も遅くまで、うっかり頑張ってしまい帰宅した。

で、帰ってきてご飯食べて、そのまま寝落ちて今に至る…気付いたら日付変わってた。

そして無駄にぐっすり寝てしまったので、こんな夜更けにパッチリ起きている…無駄な覚醒…。

でも、何はともあれミッションは無事クリアしたので良かった。

 

今日はというか昨日はというか、とにかく帰りは風が強くて、花粉やらホコリやらいろんなものに晒されて鼻とか目が痒い。

マスクして花粉用メガネしてたけど痒い。

さらに点鼻薬をもらおう、もらおうと思っているのに忘れ続けている。

点鼻薬も2ヶ月使えると思ってたのに、1ヶ月分だったことに気付いたのが、使い始めて1ヶ月半後のことで、そこでストップしてるもんだから、いい加減もらわないと。効果もなくなる。諦めて市販薬買おうかな…。

花粉との闘いは梅雨くらいまで続くので、まだまだ気は緩められぬ。

いろいろと敵が多くてやんなっちゃう。