m’s midnight blog

夜中に書き散らかす ただのネガティブな雑記

正念場

今日は一日無生産に過ごしました。

寝て起きて食べて寝て起きて食べたら終わった。

少しは疲れも取れたのか?ダメなのか?

自覚ではよくわからない。

本当はオンライン会議あったけど、それもパスして、とにかく静養。というか療養。

 

明日は本業。

行けるかなぁ?どうかなぁ?

ここんとこずーっとしんどいままで、元気出たとかスッキリするとかはないのよね…。

ずーっと頭も重痛いし靄がかかっている。

ブレインフォグとまで言えるのかはわからない。

だるさとか、しんどさとかも、数値化できれば良いんだけどね。

基本的にどんな検査しても、わたしは健康なの。異常は出ない。こんなにずっとしんどくても。血液検査もレントゲンもCTも正常。

かえって、他の元気そうな人の方が健診で引っかかってたりする。

 

明日行かないとなぁ。

その後のお楽しみまでなくなってしまうよ…。

お楽しみのためにも行かねばならぬ。

待ってろ!美味しいごはん!