m’s midnight blog

夜中に書き散らかす ただのネガティブな雑記

真夜中の推し活

昨夜の情報解禁により、手のひらで踊らされている思う壺子ですが、今日は夜中まで配信があって、明日仕事のわたしは嬉しい悲鳴を上げながら、寝るべきか眠らざるべきか悩んでいます。

 

そしていつも1時や2時まで余裕で起きてるのに、なぜか0時前に眠いっていう謎の眠気。

大あくびしながら配信を見守ってます。

 

0時からも配信始まるんだけど、アーカイブなしらしいんだよね…なんてこった。

社会人に優しくないわ。

 

あぁもう思考力は3です。

なんかよくわからんままに、今度発売のグッズも4つくらい予約してしまった。あ、ちなみに同じブツね。特典違いの。

わりとヤバめでしょ?うん、知ってる。

前のめりなのは自覚してるから、大丈夫。

大丈夫なんですってば!!