m’s midnight blog

夜中に書き散らかす ただのネガティブな雑記

真夜中に大騒ぎ

紛うことなく真夜中の午前1時を回ったところですが、個人的には頭の中大騒ぎです。

なぜなら情報解禁があったから。

 

いつの頃からか、情報解禁というのが決められて、その予告なんてのがあって、そしてバーンと解禁されて、その界隈の住人は右往左往するっていうね。

 

今日は幸せに手のひらの上で踊っています。

先のことはわからない。なるべくベストは尽くしたいけど、まぁなるようにしかならないのが世の常だし。

でも、万難を排して馳せ参じたい所存。

 

そのための逆算だともう手遅れな部分もあるけど、やっぱり頑張っていかないとなー。

しんどい、疲れたって言ってられないところもある。別にそれがウソとか大袈裟とかでもないんだけど、グッと歯を食いしばらないといけないことが増えそうな気がする。

 

自分にとって大事なこと、必要なこと、否が応でも取捨選択を迫られそうだな。

ちょっと気が重いけど。

 

なんとかもうちょっと踏ん張りが効くと良いなぁ…。