m’s midnight blog

夜中に書き散らかす ただのネガティブな雑記

スパイラル

更新一日空いてしまいました。

その後体調もあまり戻らず、とにかく回復が遅くて嫌になってます。全然大したことないのに。

でも、少しずつ食べれるようにはなってきました。

ただでさえ、体調悪めなのに、さらに悪くなると、なんかもう収拾つきません。

魔のスパイラルというか悪のスパイラルというか、病のスパイラルみたいな。

 

心身ともにどよーんとしたまま過ぎています。

仕事も結局休みました。それもまた自己嫌悪の一端。スパイラル。

 

そうじゃなくても、今週末から頑張りどきなのに、それどころじゃなくてもう幸先不安しかないです。

ため息も出ない…。