m’s midnight blog

夜中に書き散らかす ただのネガティブな雑記

一難去ってまた一難

少し空いてしまいました。お久しぶり…というほどではないか。mです。こんばんは。

 

脱水事件以来、復調せず悪循環スパイラルに陥っていましたが、今週末から来週にかけては仕事と副業と推し活が入り混じるというカオス週間に突入するため、グダグダ言ってる場合ではないのです。

 

その手前でこけちゃった感はあって、仕事も休んだり早退したりで、もうギリギリ。

ようやく今日はなんとか定時まで堪えたけど、帰ってきてからは夜中まで寝落ちて今に至る。

 

そうこうしてたら、生理まで始まり生理痛で撃沈。もはや、何が原因で具合が悪いのかも、どうしたら良くなるのかも、さっぱりわからずお手上げ状態です。

 

少し食べられるようになってたのに、またそこも後退して、塩むすびとゼリー飲料のみで過ごしてる。かといって、痩せない…。

 

推し活については、当たり前ながら喜ばしいことで嬉しいんだけど、そういう気分の急上昇的なことも、ストレスになる。

アガるから良いってもんでもなくて、アガりすぎてもいかん。

嫌なことがあって気分が沈むとかよりは良いと思うけど、上げ下げの幅がとにかくストレスで、後から心身ともにどっと来て動けなくなったりする。

本当にままならない。

そして、わかっていてもどうにもならない。

 

さらにこんなタイミングで薬も切れた。処方してもらいに行かないといけないんだけど、これまためんどくさい。

休みは寝てたいし、一歩も外に出たくない。

元々ない社会性も、コンディション不良によりダダ下がり。

 

また台風来るっていうし、天気は悪いし、頭痛いし、もうどこをとってもどうしようもない。

 

嬉しいこと、楽しいことを力に変えられたら良いのに、それすらも足を引っ張られるってどうなのよ…つらいわ〜。

でも、楽しみは楽しみなので上がらずにはいられません。もうしょうがない。

後はなるようになれ!!