m’s midnight blog

夜中に書き散らかす ただのネガティブな雑記

生還

お久しぶりです。生きてます。mです。

 

本業と副業と推し活が入り混じる、カオスな日々を匍匐前進で走り抜けました。

 

そもそも、推し活に照準合わせて頑張らなきゃって思ってたら、脱水事件から復活できず、完全にスタート前にこけた状態で、先が思いやられてたわけですが、やっぱりそこは推しの力は偉大でした。

 

でも、なぜか本業も副業も、こんな時に限ってやたら忙しくて、なんならまだ余波があるくらいの大波でした。

いつも家では寝てるだけなのに、家でも仕事に追われる感じで、いろんなことが一気に押し寄せてバタバタでした。

 

あんまり過密なもんで、たぶん本業か副業のどこかをキャンセルしないともたないと密かに思ってたんだけど、なんと全部こなしました!やり切りました!

 

そして推し活的先々の予定も発表されて、それに向けて仕事どうするとか休みどうするとか考えないといけないけれど、推し活第一なので、できるだけ働かない方向で…クビにならないように…と画策し始めています。

とにかく頑張らねば!!