m’s midnight blog

夜中に書き散らかす ただのネガティブな雑記

天気が悪い

天気がね、悪いらしいんですよ。

今日。

雨も降るし風も強いって予報。

最近流行りの気象病ですが、どこまで当てはまるのかわからないけど、一応頭痛持ちとしては気圧のチェックとかしちゃう。

でも、頭痛くて「これはもしや気圧…」とか思っても、何の動きもない時もある。

結局、どれくらい気圧の影響があるんだかないんだかは不明。

漢方も効いたり効かなかったりで不明。

今、漢方に対するモチベーションがものすごい下がってるので、あんまり飲んでない…。

飲まないから悪いのか、飲んでても悪いのか。

もうなんだかよくわからなくなってくるよね。

 

とにかくただただ、時が過ぎ行き、動けるようになるのを待つのみ。

でもさ、そんなに悠長には待ってられんのよ。

休みの後には仕事があるからね。

ライブの後には仕事があるしね。うん。