m’s midnight blog

夜中に書き散らかす ただのネガティブな雑記

雨の中ライブ

本日は暴風雨が見込まれる中、ライブに行ってきた。

まぁ野外じゃないからね、良いんだけど。

行き帰りが濡れるってだけで。

結果として無事行ってこれて本当に良かった。

 

仕事もせずにライブとか行ってんじゃねーよという世間様の声はごもっともなんだけど、逆にいうと、ライブすら行けない=楽しみにしてることすらできないってんで、それはそれは心身共にパワーのない状態を自ら目の当たりにするということになるので、わたしにとっては悪影響なのです。

 

今日ライブ行けなかったら、明日の仕事にも行けそうになかったかもしれないけど、今日のライブに行けたから、明日の仕事にも行けるかもしれないと少し霧が晴れたよ。

 

さて、どうなることやら。