m’s midnight blog

夜中に書き散らかす ただのネガティブな雑記

起きれなくて寝れない

今日は仕事行って、それなりにやって帰ってきた。

仕事量はまだ2/3くらいにしてもらってるけど、定時までいるだけで疲れるし慣れない。

時短にした時は1ヶ月くらいで慣れたのに、そこからたかが2時間増えただけなのに、なんだかやたら疲れる。

 

気がつくと寝落ちしてる。

そして寝るべき時には眠れなくなる。

そんなことの繰り返し。

 

朝はとにかく眠い。起きれない。しんどい。

夜は眠れずに「明日の朝、絶対早く寝れば良かったって後悔するんだろうな」と思いながら、マンガなんぞを読んでいる。

この予測は外れたことがない。

百発百中の予言。

 

この悪循環から早く抜け出したいところだけど、出口はまだ見えない。残念。