m’s midnight blog

夜中に書き散らかす ただのネガティブな雑記

レベルアップ

真夜中に書けなかったので、真昼間に書く。

このブログ、ずっとアプリからスマホで書いてるんだけど、なぜかコメントの返信が書けなかった。どうしたもんか悩んでたんだけど、ブラウザから開いたら普通に書けた。

良かった良かった。

ついでにアイコンの設定なんぞもやってみた。ずっとデフォルトでやってきたけど、ちょっとレベルアップしました。

ブログのアイコンとアカウントのアイコンって別なのね…めんどくさいので両方同じのにしました。

あと予約投稿もできるんだね。

まぁそんなに厳密な管理する必要ないからいいけど。

 

あとは、2023年開設ブログっていうグループに入ってはみたものの、それが何なのかよくわからんし、記事に関連させる方法も不明。ランキングがどうのと出てくるけど、ま、いーか。

 

カテゴリ分類するほど中身もないし、こんな地味ブログなのに、何人かの方に読んでもらえているので嬉しいです。

まぁどこかにいる誰かが、なんかブツブツ言ってるなぁと思っていただければ…。