m’s midnight blog

夜中に書き散らかす ただのネガティブな雑記

midnight blogなので

midnight blogのくせに、夜中の更新はしないのかよ!とガッカリしている方はいないと思いますが、万が一いたら困るので、更新することにしました。

 

今日は副業のオンライン会議があったのですが、なんと3時間超の長丁場。もはや何話したんだか覚えてないっていうね…。なんとかならんのかね。長時間会議。

 

終わったのは23時を回っていたよ。真夜中です!真夜中!

明日も仕事(本業)だっていうのに。

 

でも、終わってすぐ寝るわけじゃなくて、マンガ読んでた。

最近携帯に入れてる無料マンガアプリが増えて、それ読んでるとあっという間に深夜になる。なぜか昼間は読まない。そして基本的に課金はしたくない。マンガに限らずアプリへの課金は基本的になし。無課金勢として頑張ってる。ピクミンとかも。

 

いや、まぁそんなわけで、今日は寝ます。おやすみなさい。