m’s midnight blog

夜中に書き散らかす ただのネガティブな雑記

真夏日

今日は暑かったです。

当地では32.6℃まで上がったそうです。

ただ仕事は屋内なので、クーラーもつけてたし、そんなに感じなかったかな。

なんと言っても湿度が低くて良かった。やっぱり私は湿度が鬼門。

 

日焼け止めをちゃんと塗らなかったから、日焼けは気になったものの、腕丸出しで帰ってきました。

 

帰ってそのまま寝落ち。

なんとか起きて夕飯食べてダラダラして日付を超える感じです。

 

一時期よりだいぶ体調は落ち着きました。

なんだったのかね?ほんとに。因果関係が全然わからん。

まさか全てが湿度のせいでもないだろうし。

 

これくらいをキープできたらだいぶ楽なんだけどなー。

あともうちょい体力を…ギブミー。

そしてなぜかお昼はゼリー飲料と塩むすびだけなのに、全く痩せない。

それどころか、動かないせいか、なんかお肉がもりっと付いてきた気さえする。

なんでなんだ!!

もうちょいげっそりしても良いのでは…。

うまくいかない…。