m’s midnight blog

夜中に書き散らかす ただのネガティブな雑記

勤労

ついに仕事が増えました…。

というか、増やしたんだけど。

増やさざるを得なかったんだけど。

 

1日働いて2日休まないともたない…みたいなペースで働いておりましたが、ついに2日連続出勤をせざるを得なくなりました。

まぁでも、なかなか思い切れなくて丸2日ではなくて、2日目は時短で半日にしたけど。

 

半日でも売上的には1日とあんまり変わらないくらいギュッと働くわけですが…。

 

そんなわけで、こんな真夜中にブログ書いてる場合じゃなくて、今日も仕事、明日も仕事で早く寝ないといけません。

 

体がもつのか心配…でももうやらないと仕方ない。

なるようになるしか…だな。