m’s midnight blog

夜中に書き散らかす ただのネガティブな雑記

忘れた

今日ブログに書こうと思ってたことが、いくつかあったはずなのに真夜中になったら忘れてしまった…。

下書きにでも書いておくべきだったかも。

本当に欠片すら思い出さない…。

 

もの忘れ怖いね。

認知症の検査って、必ず日付を聞かれるんだけど、わたしはすでに若い頃から日付があんまりわからない。

カレンダー見て確認しても、なんか忘れちゃうし、あんまり気にしてないせいか、全然頭に残らない。

土日関係ない仕事のせいか曜日感覚もイマイチだし、今でさえこんな状態だから、いざ認知症の検査なんて受ける時が来たら、そこの点数は全然取れないんだろうなって思ってる。

 

とりあえず、明日は台風の中出勤なので寝ます…。