m’s midnight blog

夜中に書き散らかす ただのネガティブな雑記

怒涛の6月始まる

6月になりました。

雨ですね。

早速台風来てます。

 

今日は一日中無為に過ごしました。

完全なる休養日。

実は来週後半、あり得ないくらいの怒涛のスケジュールなので、今のうちに休んでおきます。

本業と副業と趣味の日程がぶつかって、さぁ大変。

何が大事かっていうと趣味ですけどね。

趣味のためには、そこを何としてでも乗り越えないといけないので、頑張ります。

1日目:本業

2日目:趣味

3日目:副業

4日目:本業&副業

5日目:趣味大本命!

みたいな…。

 

本業とか副業を1日やったら2日は休まないともたないというキャパの狭さなのに、なんでこんなことになってしまったのか…。

 

本当は今月だけでも副業休みたいんですけどね。人手不足で休めず。

4日目の本業の後の副業はちょっと無理かもな…でも先月も先々月も休んでしまったし、休みにくいけれど、唯一居てもいなくてもあんまり支障ないのはここだしなぁ。

 

自分のスケジューリングの甘さを痛感してます。

できるだけ調整してみよう…あーあ。