m’s midnight blog

夜中に書き散らかす ただのネガティブな雑記

寝逃げ

こんばんは。mです。

真夜中の更新。

今日もタイトルは後付けにしよう。

 

今日は頑張って仕事に行きました…が、力尽きて半休取って帰ってきました…。あかん。

もう働けないんじゃないかという恐怖が一歩ずつ近付いてきています。

 

別に見るからに高熱があったり、喘息の発作が出て息苦しかったり…というわけじゃないので、見た目は元気そうなのです。

やや、ぼんやりしてるものの、必要なら喋るしさ。

それでもとても1日は耐えられず早退しました。無念すぎる。

 

そしてお茶飲んで寝てました。

寝るくらいしか対処法が見当たらない。

寝たからといって、「あ〜スッキリした!」ってほど回復もしないけど、ちょっとはマシになる。

 

なんかもういろいろ考えたくなくて、薬飲んでぽやっとしてる。

なんだかなぁ。どうしたもんかなぁ。

 

本当に全然快方に向かわないし、どうしていいのかわからんし、困ったもんですわ。