m’s midnight blog

夜中に書き散らかす ただのネガティブな雑記

疲れ果てた日曜日

本日は副業の現場出動でした。

まぁ大体疲れるんだけど、今日は行く前から疲れてたし、新年度でワサワサするしで、さらに倍。

そういう時に限って、いろいろトラブルがあるのも案の定だし、もう頭がフワフワして実は首から浮き上がってんじゃないかと思うくらいの疲労感で帰ってきた。

 

帰ってからは最低限の事務処理だけして、あとはもう明日に回す。

この副業のために、本業の休みを取るし、なんなら本業より疲れるから翌日も休みが必要っていうなんとも効率の悪い副業ではある。

 

明日は一日中引きこもってるんだ。

それだけが楽しみ。

何にもしたくない。ぼへーー。

 

ずーっと頭のフワフワは治らないし、なんとなく目も半開き。

テレビもうるさくてつけられないし、ただただ興味もあるんだかないんだかよくわからん無料マンガアプリを眺めたりしてる。

 

明日は少しすっきりすればいいなぁ。

期待するのはやめとく。

裏切られて悲しいのは自分だから。