m’s midnight blog

夜中に書き散らかす ただのネガティブな雑記

風呂場が遠い

明日は仕事なので、とにかくシャワーを浴びるという大仕事が控えている。

やらなきゃ…やらなきゃ…と思い始めてはや数時間。

もちろんまだシャワーも浴びてないし、なんなら他のことも全くしないまま、今日も残りあと40分ほどになろうとしている。

 

よく考えたら副業の事務作業も明日までにやらないといけないんじゃね?と気づいたのが2時間くらい前なんだけど、それもまだ。

 

シャワーは浴び始めてしまえば30分もかからないし、事務作業だってそんなにボリュームがあるわけじゃない。

両方合わせたって1時間か1時間半くらいで終わるはず。終わるはずなのに…。

 

とにかくシャワーまでの道のりが遠い。

どんな大豪邸にも敵わないほど遠い。

はるか彼方に霞がかって見えている。

 

先に事務作業を終わらせることも考えたけど、これまたPCの起動まで遠い。

Windows95かよってくらい起動させるまでに時間がかかる。

 

はぁ…。

いい加減動かないと。

明朝後悔することは百発百中でわかってるのに。