m’s midnight blog

夜中に書き散らかす ただのネガティブな雑記

痛い

くちびるの先に口内炎ができました。

ちゅっとする先っぽのところ。

なので、何食べても痛いです…。

 

耐えかねて貼り薬貼ってみました。でも口の中じゃなくて、外なのでこれで良いのかどうなのか?

とりあえず朝まで様子見ます。

 

仕事のことはもうなんだか。

行かなきゃいけないのに、行けない日が続いてよくわからなくなってきてます。

特にきっかけもなく、心当たりもなし。

なるようにしかなりません。

 

寝るのも食べるのもしんどい。

なんか一瞬元気になった気がしたのは幻だったんだろうか?

どうしたらいいのかわからないまま、日々過ぎていきます。